ももたろうのUC Davis留学記

2016年9月から2017年6月までUC Davisに留学します。

「ちょっと風邪ひいたよ、週末だよ、お寿司行ったよ」の巻

秋のかほりがする...

最近、少しずつ寒くなってきました。

ショートパンツはきつい朝が多いので、そろそろ冬に向けてブーツとかを買おうかなと思う今日この頃です。

こんな季節の変わり目なので少し風邪を引きました(´・ω・`)

ここ2,3日咳とまらん&体ダルイが続いています(´・ω・`)

はよ治ってくれ...

10月最初の週末だよ!

週末ということで、ルームメイトと筋トレ→ファーマーズマーケット→寿司!

の予定を立てていたいんですけど、風邪が辛いので筋トレは一人で行ってもらいました(;'∀')

ファーマーズマーケットにまた行って、また梨を買いました。風邪ひきの喉に梨の甘さが沁みます...美味しい...

f:id:momomomo_k:20161002131557j:plain

※食べた梨の写真は撮り忘れた。。

そして、なぜかファーマーズマーケットで売っていた多肉植物に心惹かれたルームメイトとその兄弟は、多肉植物衝動買いしてた。(※ルームメイトの部屋になぜか枯れる寸前のサボテンがいることは黙っておいた)

そしてそのあとにダウンタウンでお寿司。不思議なにおいのする店内...

寿司が船にのって回ってる...

船...?

f:id:momomomo_k:20161002132010j:plain

心なしか、カリブの海賊を思い出しました。

「うちの知ってる寿司と違う....!!!!」

烏賊の握りも頼んでみたんですけど、消毒液くさくて、食べられませんでした...

THE カリフォルニア巻

f:id:momomomo_k:20161002132513j:plain

こっちの外食には期待しちゃいけないんですかね?

けど、昨日食べた中華屋さんと、先週たべたダウンタウンの「IKE」っていうサンドイッチやさんはすごく美味しかった。


またもや、有益なのかなんなのかよくわからない記事です。 明日日曜日でしっかり風邪を治して、来週の授業に備えたいと思います(´・ω・`)