ももたろうのUC Davis留学記

2016年9月から2017年6月までUC Davisに留学します。

もうすぐ中間試験

案の定、授業がちょっとずつ忙しくなってきてブログ書くのがどうしても後回しになってしまいます(笑)

色々、書くことはたくさんあるんですけど、また今度まとめて書こうと思います。

来週が二教科中間試験&英語の授業で私の発表があるので、その準備をしています。

今日はこっちに来て二回目の雨が降っています。

雨のときは自転車で行けないので、普段より15分早く家を出ないといけません(´・ω・`)

めんどくさいです。。。

がんばるます。

今日金曜日は、授業が一つしかなくて図書館に居放題なので、頑張って勉強しようと思います🙌